にこコミ工房について

障がい児(者)にもできる作業で、キャンドルや革小物などを制作しています。一生懸命作ったものを、仮設や各所で販売しています。

2013年6月11日火曜日

2013年5月10日(金)にこコミ

連休も終わり、ちょっと一息♪♪♪ 3名の方がにこコミに来てくれました(*´∀`) 長い連休だったので、休み中の出来事や大変だったことなどたくさんお話をして盛り上がりました。 皆さん、お疲れさまでした~!! すごく落ち着く場で、くつろげる☆とお褒めの言葉もいただきさた。ありがとうございます*** また来てくださいね(^^)お待ちしております。 皆さんも、ホッと一息できる場なので、近くに来た際は寄ってみてくださいね☆ By:*Satoko*

0 件のコメント:

コメントを投稿